SSブログ

ぐはあああ。 [リヴリー]



ふー。この時間までパソコン禁止にされてましたー;;(泣
勉強勉強って・・うz(強制終了
ええっと皆さんにお知らせがv

この通り行ってきますー;
皆さんと離れるのつらいです;;
おばあちゃん家にはパソコンがないので(><)
行く前に伝えとこうかな。と^^


今日はばんばんブログ更新しまくります♪【o´∀`o】
見たい方は続きへどぞー。 
(コメント返しもしときましたので見て下さいな^^【8/13の返信】)    
              昨日撮った たむけん の画像公開!!     
                ※分かりにくいかもしれません。






改めてこんばんはー!
はじめにたむけんの画像を公開しますー!
ですー。
左から2番目です。
画質悪くてすみません:サングラス外してますー。
これがたむけんの普通の顔です(オイ
なぜ、たむけんが現れたというと、炭火焼肉 たむらがあったからです!                   
     ↑たむけんの店(っていえばいいのかな
店名:炭火焼肉 たむらです。ブログ→こちら


■白木再販・・!!なのか!?
8月13日~18日までの販売。その名は「白木雪原(復刻版)」





えええ!!なんか違うような? 前って白木雪原でしたよね。復刻版がついてますけど・・!





ぬwどうみても違いますね。(はい
白木が2つになったら相場がごっちゃに(ty
古い方が今にとって人気なのかな←


■知恵の壷・・中身は・・・


2007.8.13
知恵の壷<治癒>緊急配布
新種モンスターの登場に伴う負傷するリヴリーの増加を受け、
『治癒の技(/cure)』が習得できる知恵の壷の緊急配布が決定いたしました。


詳しくはコチラから。



うおっ治療技じゃないですk
去年GLL入ってなかったのでとれなかったので嬉しいですッ
毎日のように治療差し上げてますー(笑


■今日のヤミーコラム



おおお^^まだマシですねー。
これって全部オバケの木に合いますよね。
オバケの木の相場が・・30万超えと・・!
また下がると思いますけどね^^
黒い茂みは再販なのですかね?前も見たことあるのですが。


自分は黒い茂みだけ買いましたー。


■10000HIT超えっ・・!



はわわわー/// 一万ヒット超えました^^
皆さんのお陰です。ありがとう御座います!^^
ddプレキャンペーンからほったらかしだったので増えて嬉しいです//
これからもほっかほっかのブログを読んで下さいませーっノ


■暑中お見舞い絵飾りー(ry            
青葉さんからいただきました。

ぐはあああああああΣ これはずーと前からのお友達で久々に見たら素敵絵がっ
青葉最高ですっ!色塗りが綺麗で羨ましいなあ(´ω`)
ありがとうでしたっ


成瀬 棗さんからいただきました。

はひゃーノ棗のブログが3万HITを超えたそうで・・
おめでとうー棗っ(>▽<) にしても可愛すぎです。
ありでした^^


キイさんからいただきました。

はわわわ・・素敵絵を頂いて参りましたー!!
きいさんの絵はほんわりしててデザイン化で羨ましいですっ
ありがとう御座いました。


麗夢(れむ)さんからいただきましたー。
んfくえsfび(荒
麗夢ー!なんて上手さですかコレ(
うちの10000倍上手いじゃないですk(
もっと麗夢は絵チャの絵とかすっごい上手いのですよー。
見習いたいです。ありでした*


由波さんからいただきましたー。

はわー。由波の絵は癒されるね。うん。
この絵はぜんぶイラストHPの友達から・・っと。^^
キイさんは違いますよΣノ
もう感謝ですー。ありがとう由波!
..................................................................................


■コメント返ししますー!


//ちこたん

ぐはぁΣ 別に大丈夫だよーv
うちも知らない間に飛んでったので(笑
うっはありがとうね^^

 
//みきつさん
いえいえこちらこそー^^
ぶはっ!!有難うございますー!
是非ぶっ飛んで来て下さいませーv(笑



//なっちvさん
おお^^500Nice踏みおめでとうございますー!
でも、次は600Niceなんですよー;(泣
せっかくですけど御免なさい;左の規約のサイドバーに書いてあるので見て下さると嬉しいですv
サーティワン美味しいですよね。
近くにダイヤモンドシティが出来てサーティワンが出来たので嬉しいです!



//Ronronさん
わわ^^500Nice突破有難うございます。
次回は1000Niceめざしたいと思いますねー^^
皆さん来て頂いて感謝です。


//ナタネさん
こちらこそありがとうございます^^
わくわく宝島行って来ましたよーvv凄く暑くて人が多くて死にそうでしたけど^^;
19日まで開催でしたかな。。!



//ranさん
是非楽しみにして下さいませー(*ノノ)
書き込みありがとう御座います!



//響さん
こんにちはー!お久しぶりです^^
夏休みって色々忙しいですよね。響さんもがんばって下さいー。


//いつつきさん
はわわw突破祝ですねー^^
どうもありがとう御座います【o´∀`o】♪



//MMAさん
はいv初めて応募しました。^^
1代目の頃は応募なんてしませんでしたけど:帽子ねらい目でいきます!【笑



//フッシーさん
ひゃーっノノおお^^付け替えたのですね。良かったですねーv
運動系の部活って朝練とかで大変ですよね。
色々がんばって下さいー。そして熱中症にならないように気をつけてくださいー。
自分は夏バテ気味です(|||
皆さんレイアウト上手すぎて、羨ましいってとこですかね。私もレイアウトのセンスがなく・・!
自身だけ持ってる・・ですね^^
フッシーさんのレイアウト見たかったですー!(

//☆苺☆さん
白木出ましたねー
私は勉強や宿題の山々で海なん。でも、なんか名前が違いますよね。
そして、前の白木の相場が30万もあがってしまいましたよ||
どう違うのですかねー。見分けがつかないです。 林間Σ臨海Σどんだけ豪華なんですk(ry //chicoさん
海良いですよねー。
て行かせてもらえませんよ;
しかもパソコンの線切られたり・・!毎日ストレス溜まってます(オイ
おおー^^わくわく宝島ご存知なのですね^^
近畿地方住みさんなのかな。褒めて頂きありがとうございますー!
chicoさんのリヴリーの方が凄く綺麗ですよ・・透き通る用なむぐり・・!可愛いです^^



//夏希さん
はいーvたむけんに会いました(笑
写真殺到で疲れてましたけどねー^^帽子褒めて下さってありがとう御座います!
夏希さんのイッカクさん綺麗な色してて羨ましいです^^ペ
ロキャンありがとうございまs(終了



//桂小太郎さん
はわわわ^^応援有難うございます!
精一杯根性出し気ってがんばりますねーv



//ゆえさん
こちらこそありがとうですー^^えええっロゴ褒めてくださってありがとうございますノ
ゆえさんの加工画像上手すぎですよーv
良かったらほっかほっかの子も浮き輪の中に(オイ
綺麗に加工出来る方羨ましいです^^



//涙さん
555Niceおめでとうございますーv
左のサイドバーにて次回は600Niceって書いてあるので目指して下さいな^^
お手数掛けますー!



//苺さん
たむけんに会いましたよー。
疲れてましたが^^
えと、たむけんはサングラス外してて、まぁ、普段のカッコですね!
髪型も元に戻ってますし(笑
褒めて下さってありがとうですー!


ってとこで終わりです!お付き合いありがとうございましたーv Niceお礼は明日にしようとおもいます!


nice!(90)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 21

ほっかほっか

あううw
>>暮竹さん[はぁと]

ですよねー。
最高得点が九十何点でしたかね[がーん]
凄い勇気がいりますよー([あわわ]
凄いですねっ!
自分はやった事ないのですがオンチです[どくろ]

そうです!
焼肉屋さんですー!
by ほっかほっか (2007-08-14 23:59) 

志帆

こんなへぼでよければ貰ってって下さい(*´∀`*)
10000HITおめでした(∀)ノ
by 志帆 (2007-08-15 14:47) 

みさの

nice!&コメ有難うございます^^
お褒めに預かり光栄です(ё>∪<ё)
でも、まだまだ修行中のみですので;;
また遊びに来てください(・ω・)

乱文失礼しました;;
by みさの (2007-08-15 15:36) 

蜜柑

いってらっしゃいませ~!
バイト、まだ見習いですが頑張りますっ(`・ω・´)ノ
by 蜜柑 (2007-08-15 15:54) 

yukka-soranokanata

nice&コメありがとうございます^^
一万HITおめです!
これからもブログ頑張ってくださいd(*´ェ`*)
また遊びに来ますね~♪
by yukka-soranokanata (2007-08-15 17:13) 

nice!有難うございましたぁ[わはっ][わはっ][わはっ] シツコイ

おばぁちゃんの家ですか♥
いってらっしゃいませー 何?
お帰りまってますよ! え

ってかdoodoo撒以来ですねb あ
by (2007-08-15 17:13) 

page47

うちわ企画、できましたw
ブログに取りに来て㊦サイ。
by page47 (2007-08-15 19:32) 

600nice踏みました~
こんど暇だったらプレーと作っておきます^^(暇って・・・

では~
by (2007-08-15 20:51) 

美紗

600Nice超えおめでとうございます-◆+。
たむけんのサングラスとった顔ってそ-ゆ-カオなんですねっ!!!
初めて見ました♪
白木ってちょっと違うんですねッ!!
同じだと思ってましたw
by 美紗 (2007-08-15 21:07) 

chiko

こんばんわ!
600nice!おめでとうございます~
メロンパンさんは、いまはおばあさんの家でしょうか。
里帰り、楽しんできてくださいね!

たむけんとの写真よかったですね~!!(>v<*)
by chiko (2007-08-15 22:48) 

パソコン禁止どんまいです;;
おばあちゃん家いってらっしゃい!
by (2007-08-16 07:12) 

笹倉 菜々

メロたんもおばあちゃん家行くのかあー
うちもパソコンないからなあ
…生きてるのだろうか
by 笹倉 菜々 (2007-08-16 12:26) 

kokori

こんにちはw[にこっ]
そうなんですかー?大変ですね;;
宿題山ほど・・・私もです;
一緒にともども、頑張りましょう!(ぇ[さーっ]

飛行機恐怖症...。嫌ですよね~;;
ですが...。
のりきりたいと思います^^*1万ヒット突破おめですッ!!![はれ2]
by kokori (2007-08-16 13:05) 

おぉ、こんなところでライン依頼発見★
了解です!ではでは、コメントのところに島の名前書いておいて
いただけますと嬉しいです!

あと、400記念プレートはメロンパンさん宛のを特別に
おつくりしますので、ちょっと待ってやってくださいね★
by (2007-08-16 17:47) 

梅雪

8000nice!だと?!(
プレートつくっちゃうw
by 梅雪 (2007-08-17 12:01) 

暮竹

あw コメント欄の一番上に私へのコメントレスが(笑)

おばあちゃん家ですか・・・いってらっしゃいwww
「炭火焼肉 たむら」って人気ですごい何時間も待たないと入れないんでしたよね・・・いつか行ってみたいですw
大丈夫です。サングラス無くても何となく分かります♪

白木雪原、何だか再販されても昔のが人気ですよね・・・不思議ですw
あと、知恵の壷で治癒覚えられてよかったですね(*^-^)

10000HIT超えおめでとうございました! ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*
by 暮竹 (2007-08-17 15:18) 

夏希

一万ヒット超えおめっとさまです(*´▽`*)ノ゛*`+;*゜+;。゜
おばーちゃま孝行も忘れずにいってらっしゃいませ!
by 夏希 (2007-08-17 20:43) 

あいす

nice!ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
by あいす (2007-08-18 10:11) 

狐もち

めろろんばんはー[わはっ]
nice!ずいぶん前にしてたよ(何

よかったらブログきてくださいねー[らぶっ]
いろんな人にもせんd・・・・(爆
by 狐もち (2007-08-18 23:54) 

しあ

[きょと][きょと][きょと]
凄いなほかた・・・!
更新頑張れょっっっ応援してるぜ(゚ω川)
by しあ (2007-08-19 00:29) 

れィ☆

ブログはじめたにょ^^^^ん[きょと]
niceしとくね^ん[わはっ][わはっ]
by れィ☆ (2007-08-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。