SSブログ

お盆・・・!!:)


こんにちは^^


今日も一日頑張っていきましょうね。
最近ネタ尽きましたー;;でも、頑張って考えています。
前のアンケートの結果では、「ddプレゼントキャンペーン」が多かったのですよ。
                                  なのでそれにしようかと思います。
いつ開催するかは、未定ですが^^


総額は・・・んー。何ddにしようか迷います。
前、一回開催した時は総額20万でした。でも今回金欠だから・・迷う。
          優柔不断すみませんっ(泣


続きは昨日いった、「わくわく宝島」の事など話しますv
色々あるんで見ていってくださいなっ^^





            →

 

 

続きましてこんにちはーっ。
今からわくわく宝島の事を語ります(笑


■わくわく宝島へ行った感想

2年ぶりにいきましたvv
大阪の、大阪ビジネスパーク(OBP)で開催しています^^
わくわく宝島のサイト→こちら
わくたか(省略)人多いですよ。なんか地面が牧場の臭いしました・・うえ。(ry


夕方に、歌のオーデション(カラオケ)みたいなのがやってて、
もし、100点満点だったら24時間テレビに出れるらしいですっ:))
小さい子供が、「千の風になって」を歌ってましたー。点数は53点でしたがΣ
最高得点は9●点らしいですー。自分は流石に歌いたくないです。
近くに学校がありましたーvv(偽者ですg


100わくわく(100円)で3人分!(私・妹・母)
30分くらい待ちましたよ。暑い・・! 色々楽しかったです^^
夕方、たむけんに会いましたーっ!!!
たむけん=たむらけんじ 分からない人は→こちら
皆が写真殺到してました|| うちも何とか撮れました。よかったです。
あ、あと、サバンナもいましたよっ八木真澄でしたっけ・・!
エンタの神様の最後に出てる人です。サングラスの(笑お母さんが握手にいってましたー。
わくたかはこれくらいにして・・
--------------------------------------------------
■今日のリヴリー:)

ぐはΣ 可愛すぎる・・!最近この帽子好きです。
お気に入りなんですよ~。暫くはこのままでいたい気がします。(笑
宿題島のレイアウトは皆さん決まりましたか?自分は、早速今日、応募してみました。 です。


タイトル:)綺麗にお花を咲かせましょう。 です。

花を2つ咲かせてみました^^ ※真似は止めて頂きたいです(><)
と、いってもヘタれなレイアウトに真似するやつはいないでしょう。^^


■イラスト・プレートthank you...


沢山のプレートや、イラスト有難うございます!
これからもばんばん飾っていきます^^
はゆさんにいただきました^^

はいいいいい?御免なさい。萌えます(ry
ソフト絵でふんわりしてて落ち着く絵って好きなんですよ^^
どうもありがとう御座います!!
成瀬 棗さんからいただきましたvV

はぎゃー!ありがとうー!棗はイラストサイトの友達です*
イラストHPでのハンドルネーム(H/N)は朱里*その(あかりその)ですv
素敵絵師匠さんからいただきましたーv

ぶはっこれは、もう人気すぎてやばいっす。名前入りくださいましたー!


華ー//ありがとうっ華のサイトは人気すぎて・・
埋もれるくらいですよ。
今度一緒に交換日記するつもりですw(ブログで
すっごく嬉しいよー!ありがとう^^ 以上ですーvv


■企画はもうちょいしたらしようと思います♪   
 一人一人ちゃんとしたコメ返しが出来なくてすみません。||   
 でも皆さんのブログの記事の内容はじっくり読ませてNiceしています^^
                             


nice!(74)  コメント(19) 

nice! 74

コメント 19

ちこ

やぁあああ!
GLL、落ちてごめんよ[わーん]
これから毎日コメしちゃうよ(ヤメレ
今度何か・・・(またかy
by ちこ (2007-08-13 10:50) 

みきつ

nice有難う御座いました^^
ddプレゼントキャンペーンですかっ!
も、もし開催なさるのならぶっ飛んで逝きますのd(黙
by みきつ (2007-08-13 12:11) 

500ナイス踏みました♪
サーティワンおいしいですよねー!
サーティワンの近くにきたら必ず食べます(ぇ
それではまたw
by (2007-08-13 13:49) 

500nice突破おめでとうございますー[らぶっ]
by (2007-08-13 14:12) 

鉈音

こんにちは。
nice!&コメありですw
「わくわく宝島」行ってきたのですねw
いいですねぇ[わはっ]


でわノシ
nice!押しますねw
by 鉈音 (2007-08-13 14:30) 

テ□テアリーナ

キャンペ楽しみにしてますー!
by テ□テアリーナ (2007-08-13 16:22) 

響(きょう)

こんにちは。

最近、GLL城にはまりたいのですが、時間がとれない私です。
リヴって、奥が深いですよね。*^^*

今日はセルフプロデュースについて書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-13 16:40) 

美紗

500Nice突破おめでとうございます◆+。
レイアウト上手いですねッ!!!
素敵な頂き物ですねぇ-♪
by 美紗 (2007-08-13 18:25) 

MMA

niceありがとう御座います^^
レイアウトコンテスト応募したんですねw
審査通るように願っています*

それでは・・
by MMA (2007-08-13 20:11) 

***お久しぶりです^^  コメント有難う御座います^^  自転車の鍵は付け替えたので一安心です~***

暑いですねー・・・。  私は運動系の部活なので、熱中症になりそうですorz  ddプレゼント企画ですか?!  よければ参加させてください♪

宿題島のレイアウト、参加したんですね^^私は、レイアウトに自信がないので、やめておきました^^;  でもレイアウトに参加された島を見ているだけでも楽しいですよね^^

それでは失礼します。


nice&コメント有難う御座います。
よければまたどうぞ~
by (2007-08-13 20:32) 

ちぃ仔

コメントありがとうございます!!
白木が買えるのかー・・とかいろいろ考えて入りました!!
よくよくかんがえたら入ってほうがお得ですよねー

わたしも5年の時林間がありましたー
あーあんときはたのしかったなー・・・・・(しみじみ・・・

でわさようなら~
by ちぃ仔 (2007-08-13 21:26) 

chiko

こんばんわ。
コメントありがとうございました!
海旅行は、すごく楽しかったですよ~
夏といえば、海ですねっ!

わくわく宝島いいですね~今日TVで観ていて、
すごく人が多くて人気なんだなあと思いましたよ~
でも、楽しそうなところですねっ(^^)
たむけんいいなあ~

レイアウトコンテスト用の島かわいらしいです!
帽子もすごく似合ってますよ!
ユキムグリらしい色合いですね~v
by chiko (2007-08-14 02:00) 

夏希

たむけんに会ったんですか[わおっ]
ムグリちゃん帽子がとってもお似合いですよ!

つ【ペロキャンおすそわけ】
by 夏希 (2007-08-14 08:57) 

桂小太郎

おお。[ぴかっ]レイアウトコンテストに応募したのか。[おんぷ]どうか頑張ってくれ。[にこっ]
by 桂小太郎 (2007-08-14 10:13) 

niceありがとうですー!
ほっかほっか亭のロゴがかわいいっす!
しかも美麗イラストが勢ぞろいで[らぶっ]
いやぁ、眼福でした…また遊びにきますね[おんぷ]
by (2007-08-14 11:29) 

555nice!を踏んだので、
一応報告しておきますb
by (2007-08-14 15:40) 

えぇ!たむけんに会ったんですか(*´∀`*)[はれ2]
良いですねww本物はどんな感じですか?w
レイコンの島、すっごく可愛いですね(●^ω^)ゝ♪
by (2007-08-14 17:38) 

cherry127

こんばんは!Niceとコメントありがとうございましたあ(。・∀・)
楽しそうなイベントですね~♪羨ましいです[ふんっ]
たむけん!!実物は結構衝撃大きそうですね笑

レイコン入賞すると良いですね~^^
私はアイテム全然無いので応募すら出来るか[・・・]
審査に入っていたらメロンパンさんのに投票しますね♪

それでは!さようなら★
by cherry127 (2007-08-14 21:21) 

暮竹

100点満点だったら24時間テレビに出れるって・・・すごいですねw
でも、満点ってどうやったらでるんでしょうか(笑)
私はそういうの歌ってもいいですけど、最高で90くらいです(^ ^;)
Σたむけんに会えたんですかw いいですねぇ!
確か焼肉屋さんやってる人でしたよね(*^-^)
by 暮竹 (2007-08-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。