SSブログ

2007-08-05

 

意味が分からない事をいわれましたー><

 

詐欺られた覚えあるのですが貴方の事知りません!!

これは何か勘違いしているのだろうか。そうとしか思えません!!

2枚目・・・↓

私があなたの事を殺したと・・・!
はひー!?
いやいやちょっと待って下さいよっ・・・!

真剣まじで殺してません。


髑髏
<ドクロ>
私ってそんなに恨まれてるのでしょうか。

はひはひ。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Meirin

やっほぅ*
メロンちゃは怨まれてなどいないb
その人はかなりの勘違い屋だね(´・ω・`;)
困った困った(ぁ
by Meirin (2007-08-06 15:47) 

まさ

うは。
これすごいなぁ。
てか本当に意味不明だな(´゜ω゜):;*.':;
今まであんなんなかったけどなぁ・・・・・・
あ、一回だけあるかも。
でもホンマそうゆう人ってなに考えとんか分からんよなー。

ガンバリたまえb
by まさ (2007-08-06 16:27) 

まさ

ねーnice?ってなにー。
なんかちょっとそこで書き込みしてみたー
by まさ (2007-08-06 16:29) 

めびな

ひ、酷すぎでしょ…!
ありえないね><;

でも…髑髏は酷すぎでしょ…!(二回言った

でもどんまいだよーぅ!たまに人違いってあるよね!(`・ω・´*)
こんなことあってもがばしょーい!!
by めびな (2007-08-07 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。