SSブログ

今日は・・2

今日は20時ぐらいからずっと小島の動画見てましたー。

アレうけるよ。まじで^^
皆さんは「オッパッピー」の意味はご存知ですかー?

何回も動画見まくってやっと覚えましたっ
オッパッピー=オーシャン パシフィック ピース

といって、意味は【太平洋に平和を】
                        ということのことです^^

すんごい略してますね・・v

とその画像を上に。と、いっても撮ったものですっ。

あともう一個


これですー。

まじそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!













はい♪オッパッピー

との事でした^^


今日はほとんど小島シリーズだねー【´∀`】♪

最後にこれもみせちゃうよっ!




はひー
両親なのかなあー?
なんか、テレビで見たときは、

つまんない・面白くない。

と言われたそうで小島がうぎゃーん。うぎゃーん

て泣いて 下手こいたー!【泣きながら


んで喜んでる・・

どんだけー!!


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

ピァァ

ぶ、オッパッピーうけるwww
よく画像集めたねー(・∀・o)

てか、ソネブロだからピァだ笑

あ、バトン頂くぜbb

んじゃまたにーんw
by ピァァ (2007-08-03 23:42) 

笹倉 菜々

おw メロたんブログ更新してたんか(´∀`*)
…筋肉キャラこの時期に暑苦しい(;^ω^)(^ω^;)
by 笹倉 菜々 (2007-08-04 12:29) 

◇リぇ◇

ナイスしにきました。あ
更新がんばれっ
by ◇リぇ◇ (2007-08-04 13:13) 

manotto

オッパッピー面白いですよネw
小島よしお笑
部活中に、失敗したときとか
「でもそんなの関係ねぇx②」
とかやってますww
by manotto (2007-08-04 13:30) 

Rao

宣伝見て来ましたーv
ツボ入りましたごめんなさい((((
Pcの前で爆笑してますwww

前回の記事のバトンもらっていきますvv
by Rao (2007-08-04 14:15) 

ハコたん

オッパッピー
お笑いですかな(´∀`*)
あんま分からんが画像からして言葉では表しきれないようなアレのような(何言ってんだ。
下の記事のバトンいただきまっせー
by ハコたん (2007-08-04 18:46) 

MIBU

ミブただいま参上!!!!!!!!!!!←オッパッピー
オッパッピーオッパッピーオッパッピーオッパッピー
ナイスってこうでいいのかな~?
やり方がいまいちわからん!(オッパッピー
まぁそんなこんなで、オッパッピーだぜ-!
リヴでもこれからもどうぞオッパッピー!!!!!!

ってことで、これからオッパッピーだから、さらばじゃ!
by MIBU (2007-08-04 19:30) 

めびな

オッパピーナイス_| ̄|○ノシ
これみてからというもののオッパッピーオッパッピーゆってるんですが^^^←

そしてオッパピーの意味を無駄に皆にいってるよbbb(ちょ

初書き込みがこんなのってないよね(
ごめぬですひいい;;

これからもよろすくですむふ
by めびな (2007-08-04 20:15) 

屡桜

ワーイワーイ、オッパッピーってイイナアー(´∀`*)
氷狼です、覚えててくれたら嬉しいな(笑)

今日、他の人が言っててビックリして
「コイツ何いってんの?」っと思ってしまいました///(恥
ココロの中でのみ、ごめんなさいしておきます(こら)

でわw
by 屡桜 (2007-08-04 21:48) 

ななー

カキコした。おもしろい
by ななー (2007-08-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン22007-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。