SSブログ

ずいぶん日にち遅れな人です(あ [リヴリー]


こんにちはー。

今日も一段と寒いですね。
そろそろ"こたつ"を出す時期ですかね?

今日は、ずいぶんと日にち遅れな・・・そんな感じです(オイ
11月の水曜日に発売されたのを紹介します。

っと、まあこんな感じですねー(´・ω・`)

区切ってみます。

以外とメルヘンチックですねー。
私的にもっと童話の中かと思いましたがvv


ちょっと高いのですねー(・∀。)

チューリップは何気に気にいってたり・・!v

こんな感じですー。
あ、そうそう。

そろそろ2000Niceが近づいてきています。
ブログを始めて何ヶ月・・(忘

200Nice /200Nice を踏んだ方には・・・

次回をお楽しみですー!v

あんまり期待しないでください(

クリスマスりにゅーしたいと思うのは私だけでしょうか。

懐かしいアイコンみっけた

アイコン企画も実は考えてます!

それでは、またーv


nice!(155)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 155

コメント 25

むぅみん☆

niceありがとうございました(´∀)
by むぅみん☆ (2007-11-11 11:10) 

ぱむぽん

niceありがとうございました('゚∀゚`)
by ぱむぽん (2007-11-11 11:19) 

nice有難う御座いました^^                                                                      私も『階段の島』欲しいんですけど、                                                                 高くて買えないんですヨ[わーん]
by (2007-11-11 11:28) 

シン

nice!&訪問有難うございました^^
私の家は、炬燵ブッ壊れました・・去年[わーん]
by シン (2007-11-11 11:34) 

いちこ

こんにちはо
こたつの時期ですねо こたつ欲しいですо(ェ
企画頑張って下さい(*´∀`*)b
by いちこ (2007-11-11 12:13) 

りむ*

nice!有難う御座いました( *´艸`)
by りむ* (2007-11-11 12:24) 

屡桜

メロたん久しぶりー \(´∀`*)
わざわざカキコあんがとv

にゅん、そんなに豪華じゃないよ(*ノノ)
メロたんの友達のケマリさん。もんのすごーーーい豪華だね(゜Д゜)
ビックリして応募しちゃった(ぁ

こたつ・・・、出さなきゃなあ(´・ω・`)
by 屡桜 (2007-11-11 12:35) 

☆レイラ★

nice!+訪問ありがとうございます^^
こたつが家にない…[あせっ]
リヴリーのアイテムにこたつが出ればいいな~っと思っています。

では、お邪魔しました。
by ☆レイラ★ (2007-11-11 13:20) 

しら

niceありがとうございました^^
凄い企画ですね、応募したいんですが今年は身内の不幸があったため応募できない(´∀`;)
けれども頑張ってください( `・ω・´)
by しら (2007-11-11 14:31) 

チメ☆

niceありがとうございました。
年賀状交換企画wwwすごい企画ですなぁ
オイラは、住所等教える事禁止されているんですよ^^;;;
なので応募できないぃーーーーーーーーーー
これからもがんばってくださいw
by チメ☆ (2007-11-11 14:44) 

munou

nice!ありがとうございますw
by munou (2007-11-11 15:41) 

kuro_maru

nice!ありがとうございました♪
もうすぐ、2000nice!なんて、スゴイですね!
これからも頑張ってくださいo(≧∀≦)o
by kuro_maru (2007-11-11 17:23) 

howako

niceありがとうございます♪
今月の島は高いんですねぇ(・_・;)
by howako (2007-11-11 17:30) 

今日和(・∀・)
nice&コメントありがとーv

年賀状はねーCGになると思う;
沢山描かなきゃだからorz
あ、でも、手紙はちゃんとコピックで描くよーv

今月の島とアイテムは、可愛かったから全部買ったw
再販楽しみー( ´∀`)

ではv
by (2007-11-11 17:55) 

やほー
まじ久しぶりだぬ(´∀`)
ってか、ぶふー
2000nice!げとー(笑
by (2007-11-11 18:26) 

クロス

nice!有難うございました。
リヴリー情報ですね。
ほしいなぁ~

アイコン作ってるんですか!?
すごい!
by クロス (2007-11-11 20:41) 

景

∑面白いだなんて!!そんなっ!!
あっありがとうございます!!
俺の場合はあれですよギャグしかかけない性格なんです。
シリアスがもっとも似合わない人間でして(わかったから
by 景 (2007-11-11 22:36) 

ちこ

企画の参加ありがとうございました。
できあがりましたのでどうぞ!!
by ちこ (2007-11-11 23:05) 

琉璃

niceありがとうございます[にこっ]
2000nice突破おめでとうございます!!(いいなあ~私もがんばらないと!

11月の島可愛いですよね~[はぁと]
by 琉璃 (2007-11-12 09:47) 

雪渦

ホントに島高かったですね§^。^;§
チューリップは一個ずつでなくて固まりを出して欲しかったな~とw
by 雪渦 (2007-11-12 09:50) 

けん

こん
nice!ありがとうね[わはっ]
ばいばい[ガーン]
by けん (2007-11-12 17:20) 

けん

[がーん]
by けん (2007-11-12 17:21) 

nice!ありがとうございます。
年賀状ですかー、もうそんな時期なんですねぇ。
1年があっと言う間です。
by (2007-11-12 19:56) 

水無月 梨音

こんにちは!

ふっふっふ・・・(何

こたつ出したんですよ!!
暖かくて寝ちゃうんですよね>w<
風邪引いちゃいますねww

では^^
by 水無月 梨音 (2007-11-12 21:28) 

こぼぱん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by こぼぱん (2007-11-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。