SSブログ

うわーい(´・ω・`)bオレオレサギにあいましたΣ・・ [リヴリー]









うへへ//(オイ
もうすぐで1000Niceですね^^わおーですv
今、/team SMILE...いつも笑顔で  
のチームHP作ったり、 ロゴ作//Make用のHP作ったりで大変です。
でも負けませんよ・・・!


最近スキンとか好きですv(BBSの結構種類が豪富で・・・(´・ω・`) ま、はりきって頑張ります。
皆様は、WING2のHPスペース様知ってますか?
検索したら分かると思うのですが、私、テンプレート好きなんですよ。(サイトの
そしてWING2さまでファイルアップロードしたのですがやり方がわからなくってorz
もしお分かりでしたら教えていただいてもらってもいいでしょうk(オイ




続きは・・・ライン配布・リヴリー情報・バトンです。
















改めてこんにち(´・ω・`) いや、おはよう御座います(爆

最近ちょっと動画にはまりまして(´・ω・`)b

ウインク加工するようになりましたw モデル(てか友達)すヵぃぶるぅ☆ちゃんです。

ウインク加工してほしいかたーなんて(*ノノ)

ロゴ作サイトが出来たら是非公開するんで応募してください。^^


あっと、前注文してくれたロゴについては明日更新させていただきます。


ドッペルさん・・これ絶対朝通ってるスタッフさんをミラーしてドッペルにしてるよ。
たぶんですg orz 加工してみました(笑



私の島が63万超えしました*ありがとうございます(´・ω・`)
これからもどぞよろしくお願いしますb



続いてはバトン・・・!ミキネさまから((笑


「好きな人バトン」
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
夏星さま。 →)
シャピィちゃん。 →)
りぃゅちゃん。
→)莉皇さま。
→)ゆえさま。
→)黒猫さま。
→)あややん。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

→)シャピィちゃん。  :面白い人だなぁって思った。
→)りぃゅちゃん。    ;おっちょこちょいで可愛い(笑
→)莉皇さま。      :イラスト上手すぎですよ//前からファンでs
→)ゆえさま。      :何故プレートが作れるんですかっ羨ましいですv
→)黒猫さま。      :可愛すぎます。(
→)あややん。     :名前呼び合いでつぼりました//


■年齢を予測せよ。
→)シャピィちゃん。  ;同じ年ぐらい?(13・14
→)りぃゅちゃん。   :6年生におもえましt。
→)莉皇さま。     :15歳ですかぬ。
→)ゆえさま。     :13.w
→)黒猫さま。     :んー・・13・・?   
→)あややん。    :100歳b(ちょま


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
→)シャピィちゃん。  →黄色(´・ω・`)
→)りぃゅちゃん。   →薄いピンク
→)莉皇さま。     →パステルな青
→)ゆえさま。     →薄い紫
→)黒猫さま。     →黒b(オイ
→)あややん。    →グレー(


■その人に伝えたい事をイメージせよ。
→)シャピィちゃん。 これからも信頼なる友達で(´・ω・`)
→)りぃゅちゃん。 アクセス数あがるの早いよーb
→)莉皇さま。 絵上手すぎなんですよ。画力わけてくだs((
→)ゆえさま。 プレート作成がんばって下さい。^^
→)黒猫さま。 おもしろいでs(ry
→)あややん。 語ろうよー


■スキな人に回すべし。
シャピィちゃん。りぃゅちゃん。莉皇さま。ゆえさま。黒猫さま。あややん。もらっていくべし(´・ω・`)b ......................................................................................................


あややんからいただきましt((
「オレオレサギにあいました」
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


-オレオレサギにあいましたバトン-


①プルプルーーー
⇒普通ってプルルルー?じゃないの((


②オレだよオレ!!
⇒男とは電話しない(笑


③わからネェのか?
⇒あたりまえーw


④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒だれだよ^^


⑤●●だよ!

⇒タク!?(ry


⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒自業自得だぬ(´・ω・`)


⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
 ⇒なんで事故にあったのに喋ってるの。こわいb  
貧乏なんでないっすー


⑥嫌?
⇒ないですもん^^


⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒貸すかb


⑧とっとと貸せよ!!
⇒警察呼ぶ(


⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒わーにげt..


⑩この役立たずめ!
⇒Sすぎる


⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒そのことには引っ越してます。(こら


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒ありがとうございまs(´・ω・`)b


⑬ガチャ
⇒ガチャアアアアアアアア(怖


⑭ぷるる
⇒るーが足りないよb


⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒なんだい^^(自作自演かΣ


⑯誰に回すか教えろ!
⇒やってみたい人はどぞ(*ノノ)


⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒あややんがオレオレサギにあったと思って騙されたb


⑱このバトンの感想は?
⇒詐欺にはお気をつけて・・


⑲ガチャ ⇒ガチャ・・ビーゴキゴキデンジャラガッシャン(壊


アンケートパークwアニメ化するんですかね。
私的には、また視聴率があがりそうですけど(笑
やるとしたら夕方・夜かな?深夜はいやですけd(




頂き物です* ...................................................
はわわわ kana☆さまからのいただきもの絵です//
はう。。うちの子が可愛く加工されてて絶品ですよb
ありがとうございました^^



ぐはΣ キリンさんからいただきました^^
とってもかわいですb帽子かぶるとムグリってサッポロおじさんですよねw
ありがとうございました(*ノノ)



fgれぬfに(ちょ
ゆえさんからいただきましたΣノ
ちょまwかわいすぎますよ・・!!
わわわああああーありがとうございました!


な。ななななんとライン・400Niceプレートもいただきました!!w
はうあ(*ノノ) 密かに2007ですよ!(笑 すごすぎです。
ありがとうございましたv



それではw今日はこの辺で^^


nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 15

nice!ありがとうございました!
まばたきするアイコン
かわいいです((ネ´∀`))b
by (2007-08-28 11:47) 

莉皇

こんにちは!
バトンありがとうございましたv
私全然絵上手くないですよっ∑(゚ω゚ノ)ノ
でもそう言っていただけてすごく嬉しかったです><*
ちなみに私は+2で17歳ですっ(笑)
by 莉皇 (2007-08-28 11:48) 

yukka-soranokanata

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
めろろんさn(帰れ
nice&コメありがとうございました^^
ウインクカワユス( ゚ω゚):;*.':;
1000niceもうすぐですね!
頑張ってください(何
by yukka-soranokanata (2007-08-28 12:58) 

バジャック

niceとコメありがとうございましたv
1000nice……!!おめでとうございます!私には夢のような数字です!益々のサイト様の発展、お祈りしております~^^
by バジャック (2007-08-28 14:15) 

risamasa

63万HITおめでとうございます♪
凄すぎですねー^^

あー、あれはドッペルだったんですかΣ
しかもミラーとは…!
なぜそこまでするのでしょう?w
by risamasa (2007-08-28 17:14) 

グリフォン

こんばんは!niceありがとうございました!!
by グリフォン (2007-08-28 18:11) 

プレート可愛いいーですねっ+.(・ω・*)♪゚+.゚
1000nice!もうすぐっvv凄いですw
おぉ!100Lvおめでとうございます!
by (2007-08-28 18:50) 

狐もち

うはw
好きな人にあややんてΣ

100歳じゃないよー[わーん]
現役ピチピチの12歳だよ[はぁと](キモ
by 狐もち (2007-08-28 18:58) 

nice!ありがとうございます。
63万超えましたか!すごいアクセス数ですね。
おめでとうございます。
by (2007-08-28 19:18) 

ふう仔

初めまして☆+。
加工が上手いですね(*´∀`*)ノ
ウットリしちゃいます!vv
by ふう仔 (2007-08-29 09:53) 

メロンパン様>おはようございます。nice!ありがとうございました。1000nice!目指して頑張って下さい^^それでは。
by (2007-08-29 10:54) 

sira

nice&コメント有難う御座いました´∀`
1000nice頑張ってくださいませv
by sira (2007-08-29 14:05) 

nice&コメントありがとうございましたー。1000niceもうすぐですねw頑張って下さい!

どうでもいいのですが、900nice踏んじゃいました。(何
by (2007-08-29 14:47) 

あや

オレオレ詐欺バトン貰います[おんぷ]
by あや (2007-09-01 18:52) 

ルイ

画像加工。
by ルイ (2007-09-09 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。