SSブログ

日記遅れてすみません。;; [リヴリー]

今日は まぁ、皆が来てくれて楽しい一日でした^^
途中で荒らし・dd乞いがありましたけど・・!

今日は結構楽しかったんですよ。


お陰様でNiceもあがってきてます^^

日ごろniceしてくれる方感謝しています!!


これからもよろしくお願いいたしますvv

緊急報告!!!

あの、あのヤゴが・・・トンボになったのです!!!(はい

ちょ・・ま・・ぎゃあああああああああああー

これはオニヤンマです。

噂では
「4.5鯖に(放浪で)現れるそうです・・・!!」

もう一匹いるそうです。あ、2匹とも羽は、残像です。


 

ちょ、こっち可愛すぎっ

これも羽は残像です。こちらはアオイトトンボらしいです。


アンケートの結果発表は明日です。どうぞお早めに!



   是非続きを読んで下さい^^


 


 

 

こんにちはー!

今日のヤミコラムいってみよー!・・★

........................................

ジャジャーン!

って・・・

今日のヤミーアイテムはこれか!(失礼

 実際にどんな大きさなのか、確かめるために、GLL大掲示板にのってるか、見に行った。


キターキター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

どんなのかお見せしますね! 

@(見てない方 ぼわわわわーん!!
上記の通り、「でっかいパラソル」ですね(オイ
ちょっと疑問に思ったのですが、 黒いパラソルの方が40円高いのですがね。




なんででしょう(´ω`)

 

次は、ちょっと前ですが、良いことを紹介します。

皆さんは「ちゃお」「ちゅちゅ」知ってますか?
自分お子様だと思いますが、読んでます

かわはらなつみ先生からコメント来ましたー!キター

わー。すごく前ですが忙しいなかに書き込みきてくれたので
凄く嬉しいです。(泣

ありがとう御座います!

お次はスパイクボールさんの紹介を・・・・!
動きがかわいいんです。


ちょ!

可愛すぎます・・

私の島ではないのですが

勝手に放浪さんのところでパシャっと(

 今日の旅日記。..................

うっほい(´∀`)でっかいタガメでんなー((笑

いや、タガメだけど若さまよっ・・!
隣のヤゴ・・トンボになって飛んじゃえー!!

 

次はアンケートパークを除きにいきましたっ(´∀`)
今日のアンケートは・・・

こちらだ!

ぬ!
そんなのあったっけ・・
リヴリーミニ・ニュースをみてみた。

ジャジャーン!

どこだよ^^(笑

じゃじゃーん!(古

何この古さ・・
いつのですか曽根さん。

うちは応募したいけど出来ませんー。
100万円なんてもらったら・・(オイ

ええと。アンケートの結果なのですが、
 昨日パソコン(この)が死んだ(?)ため
 結果発表が出来なかったので
 8/10に結果発表したいと思います。

早くも300nice!!
踏んだ方いらっしゃったら是非申し出て下さい^^

ではではまたーv


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

kouhi-hanon

こんにちはー
カキコありがとうございました!niceも^^
これからもよろしくおねがいしますv
短文ですみません;
by kouhi-hanon (2007-08-09 15:28) 

白鳥さん

ヤミショ更新だ!!
忘れてた( ̄Д ̄;;
パラソルかわいいですね♪
あたしも欲しいのですが、、、ヤミーがない(*ノ_<*)
頑張って貯めよ・・・
by 白鳥さん (2007-08-09 19:09) 

エミア

新種リヴ・・・じゃなくて新種モンがでたんですね!
アオイトトンボはもう見てしまいましたが、
オニヤンマは見たことないですなぁ。
ちょっと怖いけれどかわいいですね(待
by エミア (2007-08-09 19:29) 

す李

オニヤンマはWGPで1時間に1回現れますよーv
ちなみにLVは1ですorz
by す李 (2007-08-09 19:32) 

無心

いやー、せみっぽいw
って思ってましたけど、トンボだったんですねー・・・
・・・
Σってか、若は!?(遅
どこに行ったのでしょうか・・・w
by 無心 (2007-08-09 20:07) 

m-sora

nice&コメありがとうございました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
新モンスター出ちゃいましたねー;
あたしはモン退治嫌いなので見てるだけでいいですねb

パラソル可愛いですねー♪
買おうか悩んでたので参考になりました♡
by m-sora (2007-08-09 20:24) 

moka

nice&コメントありがとうございました【´・∪・】ノ
Σ20匹ですか!!!さすがですねぇ~。
今は1レベだから気軽に戦えるけど、
今後レベル高くなるんですかねぇー(´∪`;)
by moka (2007-08-09 20:50) 

雪苺

nice!&コメ有り難う御座いました!!
これからは、のんび~りと生きてます♪w
ほぉ!若はクラシックの方に移動したのですかっ!
勉強になりました。φ(-ω-*)メモメモ
遅くなりましたが生誕100日おめでとうです♪ヾ(*´∀`)っ彡☆
by 雪苺 (2007-08-09 20:55) 

でーも

nice!&コメント、どうも有難うございました(*´∇`*)
パラソルは、予想以上に大きくてびっくりですよね;
でもデザインが可愛い♪(*'ω`*)
by でーも (2007-08-09 21:43) 

10takuto17

オカンですy

おお^^
智美ですk

リンクのっけていいですか?
by 10takuto17 (2007-08-09 22:10) 

しめらみ

先日はnice!とコメントを有難う御座いました^^
いやー、ついにヤゴが成虫になりましたねw
アオイトトンボ、ランダム放浪するついでに
退治して歩いてます(笑)
by しめらみ (2007-08-10 08:01) 

わわ!遅れてすいません;;
前の記事,100日おめでとうございます!!
nice!&コメントもありがとうございました。
by (2007-08-10 15:14) 

スー

[はれ2]
オニヤンマとアオイトトンボに感激しました。[わーん]
by スー (2007-08-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。